※学校再開後(6月以降)の塾について、現時点での案をお伝えします。

◼️時間割はすべて通常通りに戻します。

◼️分散登校期間あるいは6月になっても再開されない場合については、

「3月と同じように午前8時30分から無料開放いたします」

 

緊急事態宣言が解除されても学校は段階的に授業再開される一方で、保護者の皆様は全開でのお仕事復帰となるでしょう。

となると、またしてもご家庭に子供達が残ることになります。

これは3月と同じ状況です。であるならば私達ができることは塾でお預かりすることです。

腹案としてその時期に夏期講習会を前倒しで実施しようとしましたが、期間も中途半端ですし、今の時期にこれ以上の経済的ご負担をおかけするのはいけないと思い、無料開放としました。

おそらく夏休みも冬休みもほぼなくなる状況だと思いますので、例年のような講習会は実施できません。受験学年には厳しい年になりますが、なんとか挽回できる案がもう少しで出来上がります。ご安心ください。

なお、再開の際のフェイスシールドが(株)アトラス様から届きました。大学病院から製作依頼されたもので、様々な医療現場で使われているものです。

弊塾にも無償提供されることが決まりました。その他、細心の注意を払い再開の準備を進めております。

いろいろとご不安な事も多いと思います。ご遠慮なくお伝えください。

よろしくお願いいたします。