すでに保護者の皆様のLINEには送信済ですが、臨時休校を受けての弊塾の対応を記します。

相模原市はまだワクチン接種も行き届かず、今回の学校の対応なども含めとても不安だと思います。とくに受験生となるとどうしていいのかとさらに気持ちが落ち着かないですよね。

ご要望には極力お応えいたします。

 

①オンラインをご希望の方には学校が始まる時間帯より授業を開始できるよう振替いたします。 一斉ではなく、個別で時間を確保いたします。

②通塾をしたいが夜ではなく午前中やお昼過ぎに移したいという場合は極力ご希望の時間で振替をいたします。 学校は休みだけど親は仕事という方もいらっしゃると思います。 朝から塾を開けますのでご都合やご要望をお聞かせください。

➂朝から塾を開けますので自学をしたいという人はどうぞ自由に通ってください。 学校が休みになりダラダラと家にいられても困るという方もご相談くださいね。 終わりの時間は今まで通り21時30分です。

④今まで通りがいい、という方は今までと同じ時間に通塾してください。いつも通りの形でお待ちしております。

⑤個別指導のコマが週2日あるけど1日にまとめてリスクを軽減したいという方、ご相談ください。対応いたします。

 

つまりまとめると何でもOKということで、私達の時間はすべて塾生対応に充てるということです。

その他ご要望ご意見などあればお気軽にご連絡ください。 午前中は不登校生などですでに埋まっている場合もありますが、皆さんが振り替えていただけることで授業が分散し、密を回避できる面もあります。

塾のことはお任せください。

他に大変なことご心配なことがたくさんあると思います。

私達に投げっぱなしで大丈夫です。丸投げ大歓迎。 無理かなと思うご要望でも一度投げてみてください。 むむ?と思っても、それでも考えます。

こちらでのことは私達がなんとかします。

お気軽にご要望をお寄せください。よろしくお願いいたします。